白く濁る家、いくら短いからといって、あんだけストーリーのない映画は、やっぱり面白くないですよ。良いと思えるのが効果音だけじゃ、さすがに厳しいです。

白く濁る家、いくら短いからといって、あんだけストーリーのない映画は、やっぱり面白くないですよ。良いと思えるのが効果音だけじゃ、さすがに厳しいです。
この記事は 1 分で読めます

ホラーにも必然性とか、ドラマ的なストーリー展開は必要だと思います。

ただ雰囲気が怖いだけじゃあ、いくら45分という短さであっても、不満が残ります。

婚約者である香苗とともに、6年ぶりに母・悦子がひとりで住む実家へと帰る良典。長らく疎遠だったが、事故死した弟・悟の七回忌のため、そして香苗の妊娠をきっかけに帰郷を決心したのだった。2人をあたたかく迎え入れつつもどこか様子がおかしい悦子に、良典はある疑念を持つ。その夜̶̶̶香苗を襲う 「聞いてはいけない音」が、すべての地獄の始まりだった。

 https://amzn.to/3Cm72rU