青葉のラーメン、べろべろになるほどではなく、ほろ酔いのときに食べたら、最高に美味しいことに気づきました。

青葉のラーメン、べろべろになるほどではなく、ほろ酔いのときに食べたら、最高に美味しいことに気づきました。
この記事は 1 分で読めます

いつもはベロベロか、完全素面だったので、気づかなかったのですが、ちょっと飲んだとき食べたラーメンの味が忘れられないです。

塩加減というか、濃厚さというのか、それがぴったり、合うんですよね。もしかしたら、少しずつレシピを変えているのかな。いずれにしても、かなり美味しかったです。

以前の記憶より、値上がりしていたとき、ちょっとガッカリしたのですが、味に満足しました。

これからは、素面のときは、つけ麺。ベロベロのときは、ラーメンを食べずに直帰という方針で行きたいと思います。

中華そば 青葉 吉祥寺店ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★★ 4.0