SHAFT、最初に出てきたスープが絶品でした。ワインがもう少しリーズナブルだと良いのになぁ、と思いました。

SHAFT、最初に出てきたスープが絶品でした。ワインがもう少しリーズナブルだと良いのになぁ、と思いました。
この記事は 2 分で読めます

中道通りに最近できたお店。3階にあるので、なかなか知っていないと入りにくい店ですね。

あと、店内に無駄な段差があるので、ちょっと歩きにくいです。これって、なんで、そんな作りにしたんだろう。オシャレだとしたらやめた方がいいですし、そうでないとしたら、何かしらの欠陥ビルのように思います。

ちょっと、イラッとしながら、ランチセットを選びました。

最初に出てきたのはスープで、このスープが絶品でした。これだけ、お替りしたいと思うぐらい美味しかったです。優しい味なんだけど、パンチも効いていて、スープとパンだけで相当食べることができそうでした。パンは食べ放題みたいでしたし。

で、盛り上がって、メインを待ちました。私にとっては、少しボリュームは少なかったのですが、バランスが取れていて、美味しかったです。

デザートも、ほんのり甘いパウンドケーキで、満足でした。

ワインもあったので、ついつい調子に乗って飲んでしまったのですが、ワインについては、もう少し、工夫の余地があるんじゃないかなと思います。ちょっと、出されているワインの割には高い値付けのような気がしました。

SHAFTイタリアン / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5