共通テストが終わったわけですけど、長女の出来がわからない。秘密主義だから教えてくれないんだもの。家族なのにね。

共通テストが終わったわけですけど、長女の出来がわからない。秘密主義だから教えてくれないんだもの。家族なのにね。
この記事は 2 分で読めます

ムチャクチャ、落ち込んでいる様子もないし、かといって、浮かれている様子もないから、いつも通りというか、予想通りの出来栄えだったんじゃないかな、と思っています。

言ったって減るもんじゃないから、教えてくれてもいいのになぁ、と思いつつ、知ったら知ったで、何かしら余計なアドバイスをしたくなるので、知らないほうがいいのかもしれない、などと禅問答みたいなことを考えています。

結果、受かってくれればいいんですけど。過程はどうでもいいです。

 

どうやら、今年は、去年よりも簡単だったみたいですね。クマムシとか、親ガチャとかが問題に出たとか話題になっているみたいですが、あんまり興味ないです。

関連記事
読み込み中... 読み込み中...