はま寿司で他人の寿司を食べる動画をUPした「はるとはる」は、特定されて、愚かな行為の代償を支払って欲しいですね。迷惑系のYoutuber的な存在は要らないです。

はま寿司で他人の寿司を食べる動画をUPした「はるとはる」は、特定されて、愚かな行為の代償を支払って欲しいですね。迷惑系のYoutuber的な存在は要らないです。

今頃、ドキドキしているんだろうな。ざまあみろ、って思っちゃいます。

 

回転寿司チェーンの「はま寿司」で撮影されたとみられる、SNS上に投稿された動画が議論を呼んでいる。
動画を見ると、男性が流れてきた寿司を箸でつかみ、そのまま口の中へ入れている様子が分かる。
悪質な迷惑行為だ。
動画には「おいしそうだったのでたべちゃいました。#人の注文」とメッセージがあり、寿司がのった台には確かに“注文品”の文字が見える。

 https://www.fnn.jp/articles/-/471592

 

2023.1.25追記:

なんか特定されていないみたいですね。それどころかわさびを乗っける輩も登場して…大変なことになっています。

関連記事
image
はま寿司の犯人ってまだ特定されていないんですね。あんなにハッキリとした画像があって特定されないなんて、なんだか大きな力が働いているんでしょうかね。 実は、超大物政治家の息子とか? 少なくとも、周りの友だちで口の軽いおバカさんはいないんでしょうね。そういう意味だと……