Twitterとか見ていても思うけど、橋本崇載は、もはや正気じゃないから、早く病院とかに収監したほうがいいと思います。なんか、いずれ元奥さんを刺しそうだし。

Twitterとか見ていても思うけど、橋本崇載は、もはや正気じゃないから、早く病院とかに収監したほうがいいと思います。なんか、いずれ元奥さんを刺しそうだし。

絶対に、ヤバいと思う。

 

大津署は17日、元妻を中傷する内容をツイッターに投稿したとして名誉毀損(きそん)の疑いで、元プロ棋士の無職橋本崇載容疑者(39=福岡市博多区)を逮捕した。署によると「投稿した記憶がない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は昨年11月29日、ツイッターに「僕の全てを潰した殺人鬼」「僕を地獄の底に落とした殺人鬼」などと投稿し、滋賀県内に住む元妻(32)の名誉を傷つけた疑い。

 https://www.nikkansports.com/general/news/202301170001180.html