ハングオーバー、馬鹿すぎてチョー面白い。ありえない設定と、ありえない展開をただ笑うだけ。自分の呑みがまだまだ甘いことを思い知らされました。

ハングオーバー、馬鹿すぎてチョー面白い。ありえない設定と、ありえない展開をただ笑うだけ。自分の呑みがまだまだ甘いことを思い知らされました。
この記事は 1 分で読めます

でも、アルコールじゃなくて、ヤクだから反則ですけどね。

大笑いなんだけど、ついつい、ホテルのスイートをこんなにしてしまって、いくら払うんだろうとか、そういうところだけ、ちょいちょい、現実的なことが気になります。

マイク・タイソンが出てきたのはビビったけれども、話題作りのために、わざわざ出演させなくても良かったと思います。ちょっとシーンが浮いていた気がしました。

人生最高の夜を楽しんだはずの男たち。待っていたのは史上最悪の二日酔い!?

 https://amzn.to/3YXSGrb