LABO、料理の味云々の以前に、もう少し基本的なことを理解して欲しい。さすがに残念でした。

LABO、料理の味云々の以前に、もう少し基本的なことを理解して欲しい。さすがに残念でした。
この記事は 2 分で読めます

最近、ペニーレーンの地下にできたお店です。エスニックとイタリアンの融合とか期待しかないです。

が、入ったら、かなりガッカリしちゃいました。

まず、携帯の電波が入らない。新規オープンなら、wi-fiとか用意してくれてもいいのになぁ、と残念な気持ちで待っていたら、なかなか料理が来ませんでした。

開店まもないから仕方がないかと思っていたのですが、さすがに、2人で行って、1人が食べ終わる頃に、もう1人の分が到着って、ないでしょう。

しかも、オーダーは間違えて入っているし、大盛を頼んだのに、ちょっと信じられないぐらいの少ない量。設定が少ないのか、オーダーが入っていなかったのか、今となってはよくわかりませんが、とにかく、不満足でした。

味は不味いわけじゃないんですが、総合的に考えてナシだなぁ、と思いました。

LABOアジア・エスニック / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5