もうカクテルなんて飲むことないんですけど、久しぶりに行ったら、なかなか良かったです。

もうカクテルなんて飲むことないんですけど、久しぶりに行ったら、なかなか良かったです。
この記事は 1 分で読めます

大正通り入ったらところすぐの地下にあるお店。地下の店なんで、入るのにはなかなか勇気がいるんですけど、落ち着いた雰囲気のいい店です。

どこかで食事をした後に、最後に1杯か2杯飲んで帰るのには良さそうです。〆のラーメンじゃなくて、〆のカクテル。

カクテルなんて、どんなものがあるのか私はわからないので、「バーテンおまかせ」で作ってもらいましたが、飲みやすくて、美味しかったです。家についたら撃沈ですけど。

たまにはこういう店で飲みたいものですね。

アウトバックバー / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2