アンドゥー、とにかく料理が美味しくて大満足。20年続いているというのに納得です。

アンドゥー、とにかく料理が美味しくて大満足。20年続いているというのに納得です。
この記事は 2 分で読めます

吉祥寺駅より西荻側の東のエリアって、遠いのと、少しガラの悪い地域も多いので、あんまり行かないので、存在を気づきませんでしたが、美味しいと噂なので行きました。

いやあ、確かに美味しい。

まず、新玉ねぎのジュレとムース。ジュレの爽やかさとムースのほんのりとした甘さのバランスが絶妙で、おかずとしても、おやつとしても通用する味でした。

そして、鰆のミキュイ。ミキュイって半生という意味みたいですが、私は、半生が好きみたいです。魚の旨味が熟成されているように閉じ込められていて美味しいです。

最後に、カスレ。何種類か肉がたっぷり入っていて、濃厚な味付け。下にご飯を敷いてドリアにしたら、いくらでも食べれそう。

とにかく料理が美味しかったです。値段は少し高め設定だけども、それでも満足できる味でした。

アンドゥービストロ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★★ 4.0