4/17週のトレーニング。そこまで不摂生していないのに、体重が爆増え。なぜなの?

4/17週のトレーニング。そこまで不摂生していないのに、体重が爆増え。なぜなの?
この記事は 2 分で読めます

本当に心が折れそう。

 

通算320回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×5セット、ローワーバック×2セット、ラットプルダウン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 中2日だったので、比較的体は軽かったように思うのですが、なんだか、集中できませんでした。漫然とやっちゃった感じ。やっぱり、成果が出ていないので、盛り上がらない。

 

通算321回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×5セット、ローワーバック×2セット、ラットプルダウン×3セット
    • 久しぶりにラットプルダウンをフロントじゃなくてバックでやってみた。なんか、いつもと違うところに効いている気がして良かったです。
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分

 

通算322回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×5セット、ローワーバック×2セット
    • ローワーバックとロータリートーソのどっちがいいか問題が勃発中です。ローワーバックの良い点は、トレーニング時間が短くてするもところと、腰に効いてそうなところです。ロータリートーソは、腹斜筋という普段はあまり使わない部位を強化できることです。うーん、悩ましい。
  • 有酸素(ランニングマシン)約75分
    • なんとなく体がだるかった割には、筋肉は動いた感じです。いつも、このぐらい動くといいんですけど。