総裁、とことん大衆居酒屋というスタイルで、もつ焼きも美味しかったけど、雰囲気が最高でした。

総裁、とことん大衆居酒屋というスタイルで、もつ焼きも美味しかったけど、雰囲気が最高でした。
この記事は 2 分で読めます

ヨドバシ裏、と言っても、かなり五日市街道に近い、ちょっと外れた図書館にほど近い場所に、最近できたお店です。あまり行かないエリアなので、店ができたことも気づきませんでした。

以前に通ったときに大盛況で入れなかったので、リベンジしに行きました。

もう完全に昔ながらの焼鳥屋さん。コの字型のカウンターと脇にテーブル席。メインの料理はもつ焼きという、いっぱい飲み屋のストロングスタイルです。

昭和の私からすると、ホッとする空間で、周りの人の話し声を聞きながら、ぐびぐび飲んだくれました。

久しぶりのホッピー、美味しかったなぁ。また来たいです。

もつ焼 総裁もつ焼き / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★★ 4.0