- 2017/06/02
Le Carre French Deli、少し物足りなさはあるものの、ヘルシー志向な人たちにはおすすめのお店です。
千駄ヶ谷というよりも、北参道に近いところにある半地下のお店です。 ワンプレートのランチとメインと惣菜……
法事の後に、みんなで何かを食べようと思って、いろいろと店を探したら、予約が取れず、何となく法事にはそぐわないけれども、パンはみんな好きなんで、サンマルクにしました。
サンマルクは子どもが小さい頃はよく行っていて、焼き立てのパンを席に配ってくれて、かなり気に入っていました。
コロナの影響でそのサービスはなくなってしまい残念です。それとともに、パンの品揃えも、少なくなったような気がします。昔は食パン系のものもあったりしたような記憶があるのですが・・・。
それでも、たらふく食べることができて満足ではあるんですけど、値段もかなりするので、それを考えると、微妙ですね。
ベーカリーレストランサンマルク 埼玉ふじみ野店 (洋食 / ふじみ野駅)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5