久々のサンマルク。パンの食べ放題でお腹いっぱい。眠くなっちゃいました。でも、昔のほうが良かった気がします。

久々のサンマルク。パンの食べ放題でお腹いっぱい。眠くなっちゃいました。でも、昔のほうが良かった気がします。

法事の後に、みんなで何かを食べようと思って、いろいろと店を探したら、予約が取れず、何となく法事にはそぐわないけれども、パンはみんな好きなんで、サンマルクにしました。

サンマルクは子どもが小さい頃はよく行っていて、焼き立てのパンを席に配ってくれて、かなり気に入っていました。

コロナの影響でそのサービスはなくなってしまい残念です。それとともに、パンの品揃えも、少なくなったような気がします。昔は食パン系のものもあったりしたような記憶があるのですが・・・。

それでも、たらふく食べることができて満足ではあるんですけど、値段もかなりするので、それを考えると、微妙ですね。

ベーカリーレストランサンマルク 埼玉ふじみ野店洋食 / ふじみ野駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5