よくわからないけど、70代と40代の親子が家族会議をして、生まれ変わろうと心中するって、本気で言っているのかなぁ。かなり幼稚だと思う。

よくわからないけど、70代と40代の親子が家族会議をして、生まれ変わろうと心中するって、本気で言っているのかなぁ。かなり幼稚だと思う。
この記事は 2 分で読めます

まともな人は誰もいなかったのか。

 

都内の自宅で意識がもうろうとした状態で見つかり、救急搬送された歌舞伎俳優の市川猿之助(47)が警視庁の聴取に語っていた「家族会議」の中身が20日、分かった。

死亡した父で歌舞伎俳優の市川段四郎さん(76)と母の喜熨斗(きのし)延子さん(75)はリビングで並んで倒れ、司法解剖の結果、向精神薬中毒で亡くなった疑いがあることが判明している。

猿之助は18日に搬送された病院での聴取に「家族会議をした」と話していた。捜査関係者によると、この中身について「家族で死んで生まれ変わろうと話し合った」という主旨の話をし「両親が薬を飲んだ」という内容で説明したという。警視庁は、両親が猿之助より先に薬を飲んで一家で心中を図った可能性があるとみて、猿之助の回復を待ちながら話を事情を聴く方針だ。

 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/20/kiji/20230520s00041000304000c.html