5/22週のトレーニング。ダイエットがうまくいかないのもそうだけど、パフォーマンスが落ちているのが気がかりです。

5/22週のトレーニング。ダイエットがうまくいかないのもそうだけど、パフォーマンスが落ちているのが気がかりです。
この記事は 2 分で読めます

やっぱり歳なのか。くうー。

 

通算335回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 中二日なのに、筋肉はだめだめ。炭水化物が足りなかったせいなのか、ひどいパフォーマンスでした。走るのはまずまず。

 

通算336回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 筋肉は全然だめ。パフォーマンスが出ないですねぇ。残念。

 

通算337回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約70分
    • うーん、やばい。また、60分走り切れなかった。なんでだろう、体力が落ちたのか。トレーニングしているのになんでだろう。