別れる決心、全く面白くない。ストーリーを掴むのも大変だし、そもそもが面白くない。

別れる決心、全く面白くない。ストーリーを掴むのも大変だし、そもそもが面白くない。
この記事は 1 分で読めます

作った側は、ドヤって感じなのかもしれないけど、面白くないから、単なる自己満足なんじゃないか、と思います。

 

刑事ヘジュン(パク・ヘイル)が、崖から転落死した男の妻ソレ(タン・ウェイ)の調査を開始することから始まる。取り調べ中に自分を見つめるまなざし、双眼鏡で監視する時に見つけた仕草、時折見せる微笑み。疑惑が深まる度に、ヘジュンは彼女に強く惹かれていく。そしてソレもまた、ヘジュンに特別な感情と思いがけない親近感を抱きはじめる・・・。

 https://amzn.to/3qy7XCF