ゴローゾテツ、濃厚なうえに、思っていた以上にボリュームがあって、不覚にも満腹になってしまいました。

ゴローゾテツ、濃厚なうえに、思っていた以上にボリュームがあって、不覚にも満腹になってしまいました。
この記事は 2 分で読めます

西荻の北口の少し歩いたところにあるお店。外観、内装ともに、それほど目を引くようなお店ではなく、そこまで期待せずに入りました。

前菜とパスタとメインという感じで、シェアして食べるので、ちょっと足りないかなという感覚で注文をしたのですが、出てきたら、結構なボリュームがあってびっくり。

パスタは牛肉がゴロゴロと入っていて、しっかり濃厚な味付けなので、お腹に溜まりました。メインはマスが2切れあり、1切れをシェアするものだと思っていたので、大満足です。

美味しかったので、ついついワインを飲みすぎてしまいました。そして、ドルチェにはたどり着けませんでした。

イタリア料理ゴローゾテツイタリアン / 西荻窪駅

夜総合点★★★★ 4.0