6/26週のトレーニング。有酸素の負荷を下げたことが吉と出るのか、凶と出るのか。気になります。

6/26週のトレーニング。有酸素の負荷を下げたことが吉と出るのか、凶と出るのか。気になります。
この記事は 2 分で読めます

少なくとも、前よりもジムに行く、億劫さは激減したと思う。

あのままのペースだったら、やめちゃうリスクもあったから、まあ、悪くはないんだろうと思っています。

 

通算350回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×4セット
    • 筋トレはどれも調子良かったです。中二日だからかな。
  • 有酸素(ランニングマシン)約45分
    • 心拍数を一定以下に抑えると、走るのも苦にならなくていいですね。

 

通算351回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約45分
    • 心拍数を135以下にすると、体に負担がなくていいですね。筋トレのほうは、ちょっと疲れがたまっていたけど、ランニングは、トレーニング後にぐったりすることもなくて良かったです。

 

通算352回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×4セット
  • ローロウ×5セット
    • 筋トレは種類は少なかったけど、ガッツリできた気がする。
  • 有酸素(ランニングマシン)約70分
    • 心拍数135以下だとそこまで苦しくはないですね。