俺の牛タンカレー食ってみな、カレーはともかくとして、牛タンがあまり美味しくなかったのは致命的な気がしました。

俺の牛タンカレー食ってみな、カレーはともかくとして、牛タンがあまり美味しくなかったのは致命的な気がしました。

牛タンとカレー、単語を聞いただけで、盛り上がる感じがします。

ということで、早速行ってみました。狭い階段を2階に行くと、店内は結構広めでした。ここは、昔、何があったかな、イタリアン系のラーメン屋さんだったか、ちょっと忘れちゃいました。

メニューはタン関連でたくさんありましたが、最初なんで一番シンプルな牛タンカレーを頼みました。

カレーは辛さを追加したのですが、ちょっと甘かったです。もう少し、スパイシーなものを期待していましたが、ごくごく普通のカレーでした。

そして、残念だったのは、牛タンで、ちょろっと添えてある感じで、食べごたえもないですし、あまり、美味しくもなかったです。うーん、これは残念なタンのクオリティです。

タンをウリにしているなら、もう少し、タンにはこだわって欲しかったですね。

俺の牛タンカレー食ってみな。 吉祥寺店カレー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5