かん家、福島の日本酒にこだわっているお店ですが、日本酒よりも揚げ物が絶品すぎることのほうが印象に残っています。

かん家、福島の日本酒にこだわっているお店ですが、日本酒よりも揚げ物が絶品すぎることのほうが印象に残っています。
この記事は 1 分で読めます

最近できた居酒屋。ちょっと上品な雰囲気で、お酒は福島の日本酒にこだわっている店です。店の人たちが福島出身なのかしら、よくわかりません。とにかく、福島の日本酒がずらりと並んでいます。

泉川というお酒をいただきました水のようにスッキリしていて、飲みやすさ抜群でした。個人的には、いろいろな種類を飲みたかったので、1杯をもう少し少なめにしてもらえると嬉しかったです。

日本酒も美味しいのですが、この店の揚げ物は絶品で、目光やエビフライが、最高に美味しかったです。これは毎回頼もうと思いました。

旬魚旬菜 かん家居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5