こてまり、若い女将2人が切り盛りしているお店です。個人的には、大型ディスプレイを活用すると良いかと思いました。

こてまり、若い女将2人が切り盛りしているお店です。個人的には、大型ディスプレイを活用すると良いかと思いました。
この記事は 1 分で読めます

たまには新しい店にも行ってみようと思って、入ったお店。カフェロシアの隣にあります。

このビル、駅近なのに、入口がわかりにくく、動線も悪いので、なかなか気づかれないお店です。ちょっと頑張って入ってみました。

入ってみると、若い女将2人のお店でちょっとびっくりしました。小料理屋スタイルなんだけど、カウンターやテーブルは洋風。飲み物も日本酒が多くそろえていて不思議な感覚でした。

大きなディスプレイがあるので、ここにスポーツとか、盛り上がるコンテンツがあると良いかもしれないな、なんて思いました。

お酒処 こてまり日本料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2