- 2024/09/29
ふるさと納税には基本的に反対だったんだけど、武蔵野市の税金の使い方に不満で数年前に本格的にはじめました。
本当はいけないんだよな、とは思っているんですけどね。 本当に素晴らしい住民サービス(区……
五日市街道沿いにある元気系の居酒屋、じゅん粋。
ムチャクチャ元気な店。とにかく盛り上がってナンボです。年老いた私には、ちょっと辛いところもありますが、若い気持ちで行きました。
ポイントは日本酒が安いということですね。500円って破格な気がしました。ついつい飲みすぎちゃいます。
料理は刺身系も美味しいのですが、やっぱり、鉄板を使った料理がおすすめです。看板メニューの豚平焼きも美味しいですが、ガーリックライスが絶品です。いくらでも食べたい。
そして、値段も安くて、嬉しい限りです。
あと、写真のドンペリは、お冷ですので、お間違いなく。