最高の教師が想像以上に面白い。成り立ちとしては、基本は金八先生なんだけど、人生2周目とか、誰が犯人なのかという謎解きとかの要素がいいスパイスになっていて面白いですね。

最高の教師が想像以上に面白い。成り立ちとしては、基本は金八先生なんだけど、人生2周目とか、誰が犯人なのかという謎解きとかの要素がいいスパイスになっていて面白いですね。
この記事は 1 分で読めます

すごい説教臭いメッセージなんだけど、押し付け感が目立たないのがいいのかもしれません。武田鉄矢が先生だったら、大変なことになっていると思います。

基本的に、面白いのですが、芦田愛菜のキャスティングはどうなんだろう、と思いました。

長台詞を言えなくてもいいから、もう少し今風の子にして、あっさりさせたほうがいいんじゃないでしょうか。芦田愛菜がちょっとだけ武田鉄矢化しているように思いました。

関連記事
読み込み中... 読み込み中...