いな垣、寿司の腕前はまずまずだったと思うけれども、とても居心地が悪かったです。

いな垣、寿司の腕前はまずまずだったと思うけれども、とても居心地が悪かったです。
この記事は 2 分で読めます

もともとは寿司処 谷という寿司屋さんがあったお店。居抜きでそのまま寿司屋のようです。

いな垣という名前の寿司は、ヨドバシ裏にあった記憶があり、そこの大将が来たのかなぁ、なんて思いながら食べました。

とりあえず、セットものを頼みました。握り方は丁寧で、美味しかったけど、この日はあまりネタがなかったみたいで、少し盛り上がりには欠けました。

そして、常連の客が来ているからか、女将さんがずっと話をしているだけで、なんかがっかりしました。常連客との会話じゃなくて、友だちとの会話なんですよね。

なんか、盛り下がったので、そそくさと帰りました。

にぎり方h大雑把だけど、寿司処 谷が懐かしいです。

鮨 いな垣寿司 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0