9/4週のトレーニング。リハビリで負荷を下げたのは良い効果があったと思います。これから、少しずつ戻していきたいです。無理しないのが大原則で。

9/4週のトレーニング。リハビリで負荷を下げたのは良い効果があったと思います。これから、少しずつ戻していきたいです。無理しないのが大原則で。
この記事は 2 分で読めます

少し上げてみて、疲れがたまってきたら、元に戻すという繰り返しかなと思っています。

 

通算381回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 心拍数を測定する手すりから手を離したら、結構、辛かったです。ということは、手で支えて負荷を軽減していたということなので、これからは、手を離すようにします。

 

通算382回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 連荘だけど、まずまず。

 

通算383回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 中二日だから、もう少し体が動くと思ったけど、そうでもなかった。

 

通算384回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ローワーバック×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約70分
    • 連荘の割にはまずまず。