かん家、料理のクオリティが高いのと、福島の日本酒が揃っているだけじゃなく、ゆったりとした雰囲気が居心地いいです。

かん家、料理のクオリティが高いのと、福島の日本酒が揃っているだけじゃなく、ゆったりとした雰囲気が居心地いいです。
この記事は 2 分で読めます

前回、初めて入ったときに、好印象だったので再訪しました。

店内がゆったりしているのが、この歳になると居心地いいです。落ち着いいて、料理やお酒を楽しむことができます。

そして、料理がどれも絶品。鮮魚系も美味しいのですが、おすすめなのは揚げ物。エビフライは絶品です。この日は食べなかったけど、目光の唐揚げも美味しかったですし、カサゴの唐揚げも最高でした。

美味しいもの食べながら飲む日本酒がいいですね。福島出身だからということで、福島の蔵の日本酒を揃えているそうです。

梅沢富美雄似のお兄さんの接客とトーク、武藤敬司似の弟さんの料理。これから、目が離せないお店だと思います。

頻繁に行くと思います。

旬魚旬菜 かん家居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★★ 4.0