SCHMATZ、ビールは美味しいのだけども、やっぱり、ちょっと割高感がありますね。

SCHMATZ、ビールは美味しいのだけども、やっぱり、ちょっと割高感がありますね。
この記事は 1 分で読めます

ビールを飲みまくりたいと思ったので、久しぶりにSCHMATZに行きました。

メニューがたくさんあって迷っていたら、どうやら、メニューにはいっぱい載っているけど、本日提供しているのマークがついているものだけみたい。なんか騙された感じです。

仕方がないので、マークがあるのから選びました。

ビールは美味しいです。暑い日の喉には最高ですね。でも、冷静に考えると量からすると、かなり高い印象です。

料理は普通。ソーセージ、美味しいけど、値段には見合わないかな、と思いました。

SCHMATZ 吉祥寺ビアホール・ビアレストラン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5