- 2023/08/01
シモンヌ、こういうスイーツを食べながら、ワインを飲める店って欲しかったので、ムチャクチャ嬉しいです。
三鷹にあるクバルという、これもまた美味しい店のパティシエールである奥さんが吉祥寺に開いたお店。 ……
ビールを飲みまくりたいと思ったので、久しぶりにSCHMATZに行きました。
メニューがたくさんあって迷っていたら、どうやら、メニューにはいっぱい載っているけど、本日提供しているのマークがついているものだけみたい。なんか騙された感じです。
仕方がないので、マークがあるのから選びました。
ビールは美味しいです。暑い日の喉には最高ですね。でも、冷静に考えると量からすると、かなり高い印象です。
料理は普通。ソーセージ、美味しいけど、値段には見合わないかな、と思いました。
SCHMATZ 吉祥寺 (ビアホール・ビアレストラン / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
夜総合点★★☆☆☆ 2.5