きちりん、わちゃわちゃした雰囲気で、完全に若者向けのお店。年寄りは若者気分を味わう気持ちで来ると良いと思います。

きちりん、わちゃわちゃした雰囲気で、完全に若者向けのお店。年寄りは若者気分を味わう気持ちで来ると良いと思います。
この記事は 2 分で読めます

昼はハンバーガー屋さん、夜は居酒屋というお店です。

完全に若者をターゲットにしたお店なんだけど、所謂、チェーン店の居酒屋風ではない、という微妙なラインのお店です。年寄りにその違いはあまりわからず、元気が良くて、わちゃわちゃしたお店という印象でしかないです。

店内は若者の声でいっぱいで、昔はこんな雰囲気で飲んだよなぁ、と思いながら飲みました。

接客は初々しくて好感が持てます。食べ物は唐揚げが一番美味しかったですね。角煮はちょっと甘すぎました。飲み物は、ポン酢サワーというのが気になりましたが、飲むことはないでしょう。

半地下酒場 きちりん居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8