八百屋バル、接客も爽やかで感じのいいお店で、飲み放題で盛り上がっちゃいました。

八百屋バル、接客も爽やかで感じのいいお店で、飲み放題で盛り上がっちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

八幡宮の交差点あたりにあるお店。行ってみようとは思っていたのものの、生活動線上にないので、行ったことがありませんでした。

「八百屋」という名称から、オトナな感じの店かと思ったら、とても活気のあるお店でした。

飲み放題が安くて、調子に乗ってしまいました。

そして、料理が意外にしっかり、美味しかったです。特に天ぷらは絶品でした。飲み放題があるお店って、料理が安っぽいところが多いのですが、しっかり美味しいうえに、安くて満足でした。

また行きたいです。

吉祥寺 八百屋バル居酒屋 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.0