10/9週のトレーニング。なんかウォーキングで汗だくになっちゃう。どんどん退化している気がして怖いです。

10/9週のトレーニング。なんかウォーキングで汗だくになっちゃう。どんどん退化している気がして怖いです。
この記事は 2 分で読めます

とはいえ、負荷を高くすると、またオーバートレーニングになっちゃうからなぁ。

 

通算397回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 中二日だったので、フィジカルはそんなに辛くはなかったけど、集中力に欠けていました。

 

通算398回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • なんか軽いぎっくり腰のような感じで、ちょっと違和感があるので、無理せずにトレーニングしようと思います。

 

通算399回目:

  • アブドミナル×3セット
    • やっぱりなんとなく腰のあたりが気になりますね。
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約65分
    • なんだか、やたらと汗かきますね。ウォーキングなのに。