シャトレーゼ ヤツドキの柿のタルト。見た目だけで最高の気分になれますね。

シャトレーゼ ヤツドキの柿のタルト。見た目だけで最高の気分になれますね。
この記事は 1 分で読めます

誕生日のお祝いのケーキ。柿のタルトにしました。

長男が柿が好きというのもありますし、彩りも鮮やかだし、季節も感じられます。

ここまで柿づくしだと、もはや、柿の味と言うか、柿と生地を食べているようなもんですけど、美味しかったです。もう少し、柿が熟れているほうが私の好みではありましたが、熟れ具合の調整は難しいですね。

そして、意外にも値段が安くてそれがまた嬉しいです。シャトレーゼ、コストパフォーマンスで考えるとかなり上位に来ると思います。中道通りに店ができて良かったです。

シャトレーゼプレミアム ヤツドキ 吉祥寺店ケーキ / 吉祥寺駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2