- 2020/11/24
クリスピークリームドーナッツ、味は平凡だけど、見た目が華やかなのがいいですね。
クリスマスも近くなってきたということで、子どもたちのためにドーナッツをお土産に買いました。 サンタク……
誕生日のお祝いのケーキ。柿のタルトにしました。
長男が柿が好きというのもありますし、彩りも鮮やかだし、季節も感じられます。
ここまで柿づくしだと、もはや、柿の味と言うか、柿と生地を食べているようなもんですけど、美味しかったです。もう少し、柿が熟れているほうが私の好みではありましたが、熟れ具合の調整は難しいですね。
そして、意外にも値段が安くてそれがまた嬉しいです。シャトレーゼ、コストパフォーマンスで考えるとかなり上位に来ると思います。中道通りに店ができて良かったです。
シャトレーゼプレミアム ヤツドキ 吉祥寺店 (ケーキ / 吉祥寺駅)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2