11/13週のトレーニング。リバウンド中なので要注意なのに、今週は人間ドックの影響で、あんまり鍛えられませんでした。

11/13週のトレーニング。リバウンド中なので要注意なのに、今週は人間ドックの影響で、あんまり鍛えられませんでした。
この記事は 2 分で読めます

ここで、心が折れて、トレーニングをやめると元の木阿弥になるので、なんとか粘っていきたいです。

 

通算412回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • ぼちぼち。

 

通算413回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 中三日だから、もっと、体が軽いかと思ったら、どちらかと言うと、重く感じました。なんでだろう。間をあけすぎてなまってしまったんでしょうか。やっぱり、中三日は避けるようにしないといけませんね。