まぐろ人の吉祥寺ばらちらし、盛り上がる見た目だけど、食べにくいのが難点ですね。

まぐろ人の吉祥寺ばらちらし、盛り上がる見た目だけど、食べにくいのが難点ですね。
この記事は 2 分で読めます

まぐろ人、回転寿司のまぐろ人と、普通の寿司屋のまぐろ人が同じビルの地下にあったのですが、回転寿司のまぐろ人が閉店し、普通の寿司屋のほうに一本化したみたいです。

同時に、ランチも開始したみたいです。イチオシは吉祥寺ばらちらし。

SNSで山盛りの海鮮を見ていたので、期待して注文しました。

あ、思ったよりも丼が小さいんですね。確かに、大きな丼だと食べきれませんから、冷静に考えれば妥当な大きさだと思います。

でも、ちょっと食べにくいです。海鮮だけ上から食べて、ごはんを後から食べるんじゃなくて、ごはんと一緒に食べたいと思うと、ネタが崩れ落ちちゃいます。

見た目を重視するか、食べやすさを重視するか。リニューアルキャンペーンが終わって、一定の集客できたら、食べやすさのほうに舵を切って欲しいです。

吉祥寺まぐろ人 Mogura寿司 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2