長男がすべり止めの併願優遇を取るのを渋っている。保険なんだから取っとけよ、と思ったものの、自分も河合塾のチューターにすべり止めを提案されて、そんなとこ受けれるかと突っぱねた経験があるので、あんまり人のことは言えません。

長男がすべり止めの併願優遇を取るのを渋っている。保険なんだから取っとけよ、と思ったものの、自分も河合塾のチューターにすべり止めを提案されて、そんなとこ受けれるかと突っぱねた経験があるので、あんまり人のことは言えません。
この記事は 1 分で読めます

まあ、気持ちはわかるけど。保険だから。・・・って、当時のチューターも思ったんだろうなぁ。

似てほしくないところばかり似てきている気がする。