タムジャイサムゴー、辛さはあるんだけど、深みとかコクとかがなくて、あまり好きじゃなかったです。

タムジャイサムゴー、辛さはあるんだけど、深みとかコクとかがなくて、あまり好きじゃなかったです。
この記事は 2 分で読めます

なんとなく、辛いものが食べたくなって、入りました。

開店直後は、行列できていたんですが、最近では、ブームは去った感じで、並ぶことなく入れるみたいです。

ランチセットのオーダーの仕方はスープを選んで、辛さを選んで、トッピングを3つ選ぶというシステムです。麻辣ベースで、辛め、肉味噌とうずらの卵とキクラゲを選びました。

スープは辛さはあるけど、辛いだけであまり美味しくなかったです。ベースとなっているスープのクオリティのせいじゃなかと思います。そして、麺自体もあまり好きな食感でなく、ちょっと私には合わないな、と思いました。

タムジャイサムゴー 吉祥寺店ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0