三鷹らーめん酒場SAL、前回初訪問して感激したものの、家からは少し遠いので久しぶりに再訪したところ、やっぱりラーメンと日本酒サイコーと思いました。

三鷹らーめん酒場SAL、前回初訪問して感激したものの、家からは少し遠いので久しぶりに再訪したところ、やっぱりラーメンと日本酒サイコーと思いました。
この記事は 2 分で読めます

必死ぶりに行って、やっぱり、良かったですね。

まず、刺身が美味しいし、その他の料理もクオリティが高いです。

次に、日本酒が1杯500円と安いです。それなのに、結構、有名どころの日本酒を揃えていて、好みはあるもののどれを飲んでも美味しいです。酔右衛門(よえもん)があったら、なおいいんですけどね。

最後に、ラーメンが美味しい。ラーメン単体で食べに来てもいいぐらいの美味しさです。

飲んだ帰り道にラーメン屋に寄るという黄金パターンがありますが、それを一気にできてしまうだなんて、幸せいっぱいです。

関連記事
image
三鷹らーめん酒場SAL、ラーメンとお酒という組み合わせだけで鉄板なんですが、ラーメンも魚介もクオリティがハンパないです。 ラーメン屋は回転で勝負だし、居酒屋はそれなりにお金を落としてもらわないといけない商売なので、相反するから、あまり……

三鷹らーめん酒場SALラーメン / 三鷹駅

夜総合点★★★★ 4.5