はま寿司、回転寿司はちっとも美味しくないの例にもれず、あまり盛り上がりませんでした。

はま寿司、回転寿司はちっとも美味しくないの例にもれず、あまり盛り上がりませんでした。
この記事は 2 分で読めます

コピスの地下にできたはま寿司。回転寿司には、いつも失敗しているのですが、万が一ということもあるということで行ってみました。

うーん。

回転寿司、寿司であるからには、魚が美味しくないといけないと思うのですが、ネタが全く美味しくないんですよね。逆に肉とかのほうが美味しい。

だから、「回転寿司」という業態は、「回転めし」という風に改名してほしいですね。もっとも、回転していないから「自動めし」でいいんじゃないかな。

ファミレスと融合させるのがいいのかなぁ、なんて思いながら食べていました。

はま寿司 コピス吉祥寺店回転寿司 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0