小さな巨人、中道通りにいつの間にかできていたお店。ちんまりしているけど、美味しいです。文字通り、小さな巨人って感じです。

小さな巨人、中道通りにいつの間にかできていたお店。ちんまりしているけど、美味しいです。文字通り、小さな巨人って感じです。
この記事は 1 分で読めます

地下にある店で、いつの間にか店が変わっていました。店主に聞いたところ、だいぶ前から営業しているとのこと。地下なので気づきませんでした。前はがっつり肉の店だったと思いますが、こちらは、魚中心の和食のお店のようです。

カウンターだけのちんまりした、少し上品なお店を店主がひとりで切り盛りしています。

結構、食べたいものは多かったんですが、刺身とマグロの頬肉を頼みました。どちらも美味しかったです。日本酒の品揃えは、あまりこだわりがなさそうでした。

全体的に雰囲気のいい店です。

小料理酒場 小さな巨人居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2