吉祥寺のおすしやさん、味は悪くないものの、もう少し丁寧に仕上げて欲しいものですね。

吉祥寺のおすしやさん、味は悪くないものの、もう少し丁寧に仕上げて欲しいものですね。
この記事は 1 分で読めます

ちょっとしたお祝いにお寿司をと思い、テイクアウトしました。

にぎりを人数分と、太巻き。

食べてみると、それなりに美味しかったのですし、見た目以上にボリュームがあっりましたが、もう少し、丁寧に作って欲しかったです。

特に巻物は、かなり雑な印象で、もう少しなんとかならなかったのかなぁ、と思いました。

私のような庶民は、お寿司を食べるときって、ちょっとしたハレの日なわけで、そこで食べる料理は、見栄えにもこだわって欲しいんですよね。

吉祥寺おすしやさん寿司 / 吉祥寺駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.0