長男のために、ゲーミングチェアを買いました。狭小住宅で満足な子ども部屋もなかったので、罪滅ぼしみたいな感じですけど。

長男のために、ゲーミングチェアを買いました。狭小住宅で満足な子ども部屋もなかったので、罪滅ぼしみたいな感じですけど。

考えてみると、机と椅子がなかったんですよね。そんな劣悪な環境でよく受験を頑張ってくれました。

なので、自分の部屋でも、くつろげるようにゲーミングチェアを買いました。喜んでくれるといいけどなぁ。

 

AKRacing Wolf シリーズ
表面素材に通気性の良いファブリックを採用
Wolfシリーズは表面素材に通気性の良いファブリックを採用、夏場にはさらりとした快適な感触を、冬場には温もりを感じられる仕上がりです。エントリーモデルでありながらチェアの基本機能および構成パーツ各所に上位機種の仕様を継承した妥協の無い製品となっています。エルゴノミクス(人間工学)設計による適度なホールド感を持たせた座り心地と無理なく人体に寄り添う構造が、長時間にわたって同じ姿勢を強いられるゲーミングシーンやオフィスシーンにおいて疲労の軽減と集中力の持続に貢献します。

https://amzn.to/3JB8726