ポンヌフのハンバーグナポリタン、懐かしい味ではあるものの、パスタはやっぱりアルデンテが好きです。

ポンヌフのハンバーグナポリタン、懐かしい味ではあるものの、パスタはやっぱりアルデンテが好きです。

ポンヌフのナポリタン。

心底、昭和の味なんですよね。少し太い麺でやわらかめ。給食のナポリタンや、お子様ランチに添えられているナポリタン、そのもの。懐かしい味です。

ただ、私自身は、いま、その懐かしさを求めているわけじゃないので、よりアルデンテで、今風のもののほうが好きです。

ただ、この料理は、歴史的な価値があるので、ずっと提供してくれることを望んでいます。

あと、ハンバーグナポリンタンにしたんですけど、ハンバーグとそれにかかっているソースは、昔ながらという感じではなく、普通に美味しかったです。

関連ランキング:喫茶店 | 新橋駅汐留駅内幸町駅