TSUMUGU、蕎麦が抜群に美味しいお店。もう少し、オペレーションが回るといいのになぁ、と思いました。

TSUMUGU、蕎麦が抜群に美味しいお店。もう少し、オペレーションが回るといいのになぁ、と思いました。

サンロードの北端の五日市街道を渡ったところにあるお店。

こだわりがあるのか、なんとも独特の店内の雰囲気だし、席の配置です。もう少し効率性ってやつを考えたほうがいいんじゃないのかと思います。

晩酌セットを頼んだら、思ったより、種類と量があって、満足度が高かったです。刺身も美味しかったですし、揚げ物もホクホクで美味しいかったです。

でも、やっぱり、主役は蕎麦ですね。なんなら蕎麦だけ連続で食べ続けてもいいぐらい。日本酒にも合いました。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 吉祥寺駅