総裁、いつ行ってもサイコーの気分になります。雰囲気がいい、安い、そして、美味しいの三拍子そろったお店です。

総裁、いつ行ってもサイコーの気分になります。雰囲気がいい、安い、そして、美味しいの三拍子そろったお店です。

吉祥寺の外れに、昭和がある。

そんな、言葉がぴったりのお店です。店の扉を開けるとすぐに、焼鳥を焼いているマスターがいて、その周りを若い従業員たちが動き回っていて、活気があります。

この雰囲気が好きなんですよね。わちゃわちゃした感じが。

そして、もつ焼きは1つ1つが大きくて、食べごたえがあるので、結果として、かなりリーズナブルな値段です。ホッピーセットで、ナカを追加したら、かなり安く上がります。

これだけ満足度の高い店はあまりないので、かなりのヘビーローテーションです。

関連ランキング:もつ焼き | 吉祥寺駅井の頭公園駅