バタバタしてしまって、慌てておむすび権兵衛を買って、中央線で食べるのは、ちょっと恥ずかしいです。

バタバタしてしまって、慌てておむすび権兵衛を買って、中央線で食べるのは、ちょっと恥ずかしいです。

予定していた時間より遅くなってしまい、かつ、吉祥寺で手頃な店が見つからず、プチ昼食難民状態になっていたら、いよいよ、時間がなくなって慌てて、キラリナの1階で買いました。

おにぎりの種類がいっぱいあったので、持ち前の優柔不断っぷりを発揮して、かなり長い時間迷っちゃいましたが、明太子としそちりめんにしました。

単なるおにぎりでしょ、と思ったけど、想像以上にお米がおいしくて、もう少し食べやすければ、ハンバーガーと同じように、もっと気軽なファーストフードになるな、と思いました。

関連ランキング:おにぎり | 吉祥寺駅井の頭公園駅