三鷹にあるラーメン酒場の和え麺が美味しすぎて、ずっとラーメンだけ食べ続けたいと思いました。日本酒も安くてリーズナブルで素晴らしいです。

三鷹にあるラーメン酒場の和え麺が美味しすぎて、ずっとラーメンだけ食べ続けたいと思いました。日本酒も安くてリーズナブルで素晴らしいです。

2軒目に、〆のラーメンを食べる感覚で行きました。

とは言うものの、日本酒が1杯500円とリーズナブルなので、日本酒を飲みながら、ラーメンを食べるという幸せな選択肢にしました。

ラーメンもいろいろあって悩むのですが、日替わり麺的な鯵の和え麺にしました。

暑い季節にはぴったりの爽やかな麺で、ラーメンとしても美味しいし、つまみとしても美味しいという最高の一品でした。

〆のラーメンのはずが、まあまあ飲んでしまいました。

本当にいい店だなぁ、と思います。三鷹だと、ちょっと家から遠いのですが、何かにつけて、通いたい店の1つです。

関連ランキング:ラーメン | 三鷹駅