ザ・キラー、いったい何が面白いのか、よくわからない映画です。最初の任務の失敗のくだりが長すぎて飽きちゃいました。

ザ・キラー、いったい何が面白いのか、よくわからない映画です。最初の任務の失敗のくだりが長すぎて飽きちゃいました。

正直、そんなに面白くないですね。

暗殺者が、感情を持ち込まないようにしようとしているのはわかるのですが、映画の中でそんなに協調することだとは到底思えませんでした。

 

ある任務失敗により、雇い主を相手に戦うことになった暗殺者。世界中で追跡劇を繰り広げる彼は、それがかたき討ちであっても目的遂行に個人的な感情を持ち込まないよう自分自身と闘い続ける。
出演:マイケル・ファスベンダー、ティルダ・スウィントン、アーリス・ハワード