- 2019/06/23
どないやのたこ焼き、たこ焼き自体はごく普通だけど、外で飲みながらというのが最高ですね。
三軒茶屋の駅から、下北沢方面への道沿いにあるたこ焼き屋さん。 休日は、歩行者天国になっているので、道……
久々の東急夏祭り。もともと、ちっちゃいイベントなんだけど、コロナのせいか、より縮小しちゃった印象です。
そんな中で何かを食べようかと思ったときに、目についたのが、サフランライスに肉が乗っている料理です。
焼鳥とか、フランクフルトとか、定番商品が並ぶ中で、なんか、とても美味しそうなので、買ってみました。
実際に食べてみると、いい塩梅のバランスで美味しかったです。
聞いてみると、ケールの王様という店が出店していて、実際にあるメニューでした。
次は、店で食べてみたいなぁ、と思いました。
ケールの王様 吉祥寺 (サラダ / 吉祥寺駅)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2