ウドンスタンド五頭、讃岐うどんみたいですが、コシがあまり強くなくて、好みじゃなかったです。

ウドンスタンド五頭、讃岐うどんみたいですが、コシがあまり強くなくて、好みじゃなかったです。

讃岐うどんと言えば、コシがあって、食べごたえ、歯ごたえがあるものと思っていて、そういううどんが好みです。

讃岐うどんの店ということで、コシのある麺を期待して行ったわけですが、麺が思っていたよりも緩くて、ちょっと好みじゃなかったです。私自身の勝手な定義で言うと、これは讃岐うどんじゃないんですよね。普通のうどん。

天ぷらとかは美味しいのかもしれませんし、居酒屋的に使うと盛り上がるのかもしれませんが、この日は、うどんにフォーカスしていたので、よくわかりません。

関連ランキング:うどん | 三鷹駅