- 2016/09/11
クルン・サイアム、とにかくリーズナブル。苦しくなるまで、お腹いっぱい食べても、結構、安くてびっくりしました。
ちょっと家では食べられないものを食べようということで、タイ料理を食べに、クルン・サイアムに行きました……
急に、外食したくなり、「洋」の気分だったので、以前に、ランチのスープが美味しかったSHAFTに行きました。
ディナーメニューにはスープがないんですね。ちょっと、残念でした。
たまたま、その時のバイトが新人だったのか、もう少し何とかならないかなぁ、と思いました。なかなかオーダーは取りに来ないし、オーダーを間違えるし、悪気がないのがわかるからいいのだけども。
雰囲気も良く、料理は美味しいので、もったいないないです。
個人的にはパスタはもう少しアルデンテが良かったですね。