井の頭公園の奥にある隠れ家的なスペイン料理の店、オセアノの料理はどれを食べても最高です。

井の頭公園の奥にある隠れ家的なスペイン料理の店、オセアノの料理はどれを食べても最高です。

井の頭公園の奥にあるアパートを内装を整えているお店。外観からすると、知っていなければ、絶対に入れないお店。営業しているかどうかもわからないですし。

でも、店内はゆったりとしていて、居心地のいいお店です。

前回はイカ墨のパエリアだったので、今回は魚介のパエリアにしました。炊き加減と塩加減が絶妙なので、パエリアは何を食べても美味しいですね。

その他、うなぎのパイ包みや、牛肉のコロッケなど、どれも美味しかったです。

前回、オムレツが最高だと思ったのですが、どれも最高でした。

また来ます。

関連ランキング:スペイン料理 | 吉祥寺駅井の頭公園駅